大分の矯正治療は新港イトセ歯科へお任せください

menu

大分の矯正治療なら新港イトセ歯科

LATEST ENTRIES

審美的矯正治療

審美的矯正診断 見た目が美しい矯正治療

近年、社会のニーズに伴い、審美的矯正診断が重要視されてきました。 以前の歯列形態だけに限局した診断から3段階の診断、すなわち顔面診断、歯列の診断、個々の歯の診断です。 これをMacroesthetics, Miniesthetics, …

itero

i Tero

iTero elementは10分程度で上下顎の撮影ができます。 3D化されたデータは撮影したその日のうちに海外へ送られクリンチェックというソフトで治療シュミレーションされたものを実際のマウスピースとして製造します。 およそ医院…

iTero エレメント

i Tero element (iTeroエレメント)

2017年8月にiTero elementを大分で初めて導入しました。 インビザラインはこれまで歯型を取って国際航空便で海外に送ってインビザラインフレームを製造しておりました。iTeoro element導入後は患者さんも無駄な歯型と…

ホームホワイトニング

ホワイトニング

矯正治療が終わりましたら当院はホワイトニングをサービスしております。 歯列矯正により歯並びとかみ合わせがよくなればさらに審美性を追及したくなります。 ホワイトニングには家で行うホームホワイトニングと院内で行うオフィスホワイトニングが…

2017年ミスユニバース大分の砂川咲季

ミスユニバース大分2017 WINNER

2017年ミスユニバース大分の砂川咲季さんに当院のモデルをつとめていただくことになりました。 砂川咲季 Facebook 美しく整った歯並びと白い歯は第一印象を決める重要な要素でありとても大切です。 歯並びに自身がでると自…

プラチナエリートステータス

インビザラインの新たな展開や展望

アラインテクノロジー社アジア部門責任者Julie Tay氏が来院されました。 新港イトセ歯科はアラインテクノロジー社が認定しているプラチナエリートステータスとなっております。九州では初のプラチナエリートステータスとなり当院は大分県では…

見えない矯正マウスピース 症例01

上下顎叢生、2級不正咬合症例 長年歯列矯正をするか迷われていたようですが今回思い切って治療に踏み切られた患者さんです。ワイヤーは絶対に付けたくないのと抜歯も絶対したくないとのことでしたので非抜歯でインビザラインで見えないように矯正をス…

矯正治療の大分新港イトセ歯科です

外国人は日本人はとにかく歯並びが悪いという意見が多くあります。 たしかに以前の日本人は自分の歯に対して少し無頓着なところがあったのが事実かと思います。 ですが昨今、日本人も歯を大事にしようと考えが浸透してきました。 虫歯の治療…

2018年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031